banner2lCLOΑ.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

2007年12月03日

新作!

この季節っていろんな新作ピザが登場しておいしそうですよね♪

ドミノ・ピザではチーズリストランテっていう豪華さ満載のピザがおいしそうです°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

宅配ピザって本格イタリアンのお店より美味しかったりしますよね☆
日本人向けに作ってるからでしょうか?
家でくつろぎながら食べられるっていうのもいいですよね♪

クリスマスにピザは定番になってきました☆

友達はあまり知らなかったみたいですけど、
宅配ピザは予約が出来るので前もって時間を指定して注文しておけば、クリスマスでも大丈夫なんです!!
しかも5%offになったりするのでお勧めです☆

パソコンや電話で注文して外に出なくても美味しくて暖かいピザが食べられるなんて良い時代ですね(o^∇^o)
posted by ナイトロ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近くになにがあるんだろう。。

街コミZAQを知りました!


地域ごとに特派員さんがいて地域情報を色々と掲載してくれてるサイトです☆

コメント投稿をするとその特派員さんがお返事をくれるので質問もできるみたいです!

そういえば引っ越して間もないので自分の住んでるところって知らないことも多いです(/□≦、)
おいしいパスタのお店が近くにあると嬉しいな♪
秋の景色ってきれいだから、近場に楽しめるところがあったら癒されますね☆
ホームページの作り方を勉強したくて古本屋を探したこともあったから、そのときにこのサイトを知ってればもっと楽だったのに( ´_J`)

近場のことを詳しくなると、普段の生活がもっと楽しくなります♪
posted by ナイトロ at 21:51| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末といえば!?

年末と言えばクリスマス☆
冬休み☆
スノボ♪

大掃除が憂鬱ですね( ´_J`)

ハウスクリーニングのチラシがポストに入ってました!
こんなのお金の無駄使い!
人に掃除してもらうなんて。。

そう思っても、料金が高いけどプロに頼んじゃった方が楽だよなぁ〜って思っちゃったりします(/□≦、)

去年の大掃除なんて途中で断念して換気扇が外れたまま年を越しました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
エアコンとかどうやって掃除していいかもわからないし、掃除用具って意外と出費が多かったりしますよね><

もっと楽に今年の汚れを落とせたらいいですよね><

だいたい一人暮らしなんですけど、一人だから、何をどうしていいか誰にも教えてもらえなくて・・・

まぁ、ちゃんと。というサイトには
暮らしの知恵がたくさん載ってました!

まぁ、ちゃんと。スクールではプロがアドバイスしてくれるし、くらしのレシピでは色んな人が知恵を投稿していて参考になります☆

おかげで今年も自分で頑張ろうって気持ちになることが出来ました☆

クリスマス前には大掃除を終わらせて、気持ちよく年末を楽しみたいです♪
posted by ナイトロ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。ネット小遣い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

