banner2lCLOΑ.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

2007年10月13日

いつまでもデブと思うなよ

いつまでもデブと思うなよって本が売れてるらしいです
レコーディングダイエットってやつでやせられるらしいです

その方法は、ただ食べたものを書くだけ!
書くのはなんでも良くて小さいメモ帳に
その日の体重と食べたものと時間!

この本の著者はそれだけでやせたらしいです

自分も今日から実践してみます☆

文字サイズ変えてみました( ´_J`)
タグ:ダイエット
posted by ナイトロ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

FXって難しい!?

さぼってました。。
読んでくれてた人がいらっしゃったらゴメンなさい
頑張りますので!!

ここ以外にFXだけを取り上げたブログを書いているんですが
そうしていると、FXは私には難しいという声が一番多いです


絶対にやった方がいい!儲けられるよ!
やらない方が損だよ!
そんなふうに誘うつもりはありません
株などに比べると断然少ないですがリスクはありますからね

逆にFXの難しさを書いてみようと思います

なにが難しいって、何もわからないから難しいみたいです
自分も最初は何もわかりませんでした

自分は性格的にわからないことはやってみる!
そんな感じで、それほど迷わずに挑戦できました

無料で資料請求も、口座開設もできますし
なんといってもバーチャルマネーで
お金を使わずに実際の相場の動きを見ながら
FXを体験できるシステムがある取引会社もありましたから
わりとすんなりはじめられました

でも、今思うと自分も一番悩んだのは
はじめるときだったかなって思います

FXシュミレーションゲームがない時代は
もっと難しかったんだろうなって思います

法改正も行われて個人投資家が参入しやすくなりました

先日はリスクをちゃんと説明しなきゃダメっていう
制限が取引会社などに課せられました

株をやってる人も、ぞくぞくとFXに乗り換えてるみたいです

その反面、資金を減らしてしまって
撤退していく個人投資家も多いみたいですね

はじめようと思ってる人は
最初は少ない資金で続けていくことだけを考えた方が
いいと思います

無理かなって思ってる人は
バーチャルだけでも体験してみることをお勧めします

ただ、リスクを考えられない人は止めることをお勧めします。。

自分みたいに当たって砕けろ!タイプは
儲けられず撤退することが多いみたいです

逆に慎重でなかなかはじめられない人が成功するんですね

慎重さを持ちながら、それでもリスクを考えながら
はじめる行動力がある人

成功する秘訣みたいです



 
自分もここでFXをはじめました!
最近はテレビや新聞で広告も出してますね
バーチャルトレードもできて初心者にお勧めです

タグ:FX
posted by ナイトロ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

クロス円はいつまで堅調か

そろそろと思いながら、まだまだクロス円は堅調に推移してますね

アメリカって強いなって思います
サブプライム問題が勃発して大きな痛手を負ったはずの
アメリカ・・・
痛手の度合いが発表されて
痛手がさらに大きくなると思っていたら・・・

状況が正確に把握できたとアメリカの勢いが復活
どこまでポジティブなのでしょうか

これがアメリカの強さなんだと思いました

FXだけのブログを書いています
前にもアピールしましたが
今回は注目の取引会社を集めてみたので
よかったら見てくださいね

http://nitroteam1.seesaa.net/
posted by ナイトロ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。ネット小遣い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

