banner2lCLOΑ.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

2007年12月14日

猫は気ままです☆

住んでいたアパートの隣は大きなマンションで木々の生い茂る庭がありました☆
そこは猫の休息の場らしく、たまに鳴き声が聞こえてきました。
そんなある日、子猫が迷い込んできたんです!
換気のために少し開けておいた窓から部屋の中に入ってきて、可愛いかったです!

部屋が汚れるので窓を大きく開けて出ていきやすいようにしたんですけど、なかなか出ていきません。
なにかを探してるような雰囲気だったのでお腹すいてるのかな?
ご飯あげてみようかな〜

でもエサをあげると何度ももらいにくるっていいますよね
どうしたらいいんだろう。。

そう思いながらもご飯をあげちゃいました
でもあまり食べなかったです・・・
少し食べてそのまま出ていきました

なんでだろう。。

気になってネットで調べてみると、猫って人間のご飯(米)を食べるとお腹を壊すことがあるみたいですね><
猫まんまってあるけど、それを本当に猫に食べさせてはいけないってことを知りました(/□≦、)エーン!!

あの小さい猫はお腹を壊してないかな(ノω・、) ウゥ・・・

もっと猫のことを知っておけばよかった。。

それからは猫の食べ物を常備してました☆

猫にも色んなキャットフードがあるんですね☆
ヨーロッパから上陸してくるエサまでありました!
ピュア フィーライン

ロイヤルカナンが販売していてボーテ(輝かしく)、マンスール(しなやかに)、ヴィタリテ(生き生きと)、3種類あるみたいです

今度、猫が迷い込んできたら美味しく健康に良い食事をあげたいです☆
posted by ナイトロ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72837551

この記事へのトラックバック
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。ネット小遣い
×

