banner2lCLOΑ.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

2007年12月10日

冬といえば!!

寒くなってきましたねー
今年は雪も多そうで、もうがっつり積もってるところもあるみたいですね☆

そう!
冬と言ったらスノーボードです♪♪
冬になったらワクワクしてきます☆

ボード買い換えたいなぁ☆
みんな、どこのボードで楽しんでるんでしょうか?
スノーボードといえば
バートンですよね
御茶ノ水にショップがたくさんあるんですけど、どこに入っても
バートンがずらり!
直営店に行けば、見てるだけで幸せな気分になれます☆
どこよりも人気があって、ゲレンデで見かけない日はありません!



ゲレンデはどこがいいかなぁ☆
関東から日帰りで行くなら新潟方面ですよね!
石打丸山がお気に入り☆
ちょっと遠いですけど、足を伸ばすと意外とすいてるし、広くていいですよ☆

でもベストシーズンだと上越道がちょっと混むので福島など東北自動車道方面に行きます♪
福島まで行けば新潟に負けないくらい雪もあるのでいいです☆
東北自動車道で行くゲレンデは高速を降りてから少し走らなくちゃいけない所が多いですが、混んでる上越道で新潟のゲレンデに行くよりは早く着いたりするんです!

すいてるゲレンデで自由にゆったりすべるのがいいですよね☆

カナダのゲレンデに行ったこともあります!
別世界でした!
書き出したらとまりませんので、その話は次の機会があったらにしますけど( ´_J`)
一言で言うと広いです!
広すぎます!
5日間みっちり滑りましたが楽しみきれないほど広かったです。。
高低差もすごくあって色んな雪質に出逢えます
新雪もたっぷり♪
いつかまた行きます!
必ず行きます!
興味を持った方はウィスラー&ブロッコムのことなのでネットとかで調べて行ってください!
ヘリに乗らなくてもこんな感じの景色を楽しめたりします♪
posted by ナイトロ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71934621

この記事へのトラックバック
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。ネット小遣い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。