banner2lCLOΑ.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

2007年12月06日

キレイなほうが良いにきまってます!

NECのディスプレイを使ってます!
買ってから1年くらいになるでしょうか
手に入れた当初は画面のキレイさにびっくりしました!
お店で見たときよりキレイ!
お店の光の加減でしょうか・・
家で見ると色ムラもあまり気になりません
隣にテレビがあるんですけど、見比べるとPCの画面の方がキレイなのでDVDなどはテレビよりPCで観ています☆

薄型テレビも買いたいなぁって思ってますけど、技術の進歩は早いですね
最近発売されたNECのディスプレイをみるとさらにキレイになってます!
ISPパネルで斜めから見てもキレイ!
液晶画面の欠点をもう克服してしまったのか!って思いました!
色ムラ補正機能やら色々技術が進歩していて、ただただ驚くだけです><

一人暮らしの自分にとって、このディスプレイさえあればテレビはいらないなって思います
これだけキレイになった液晶ディスプレイなら一見の価値ありだと思います☆
posted by ナイトロ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71329828

この記事へのトラックバック
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。ネット小遣い
×

