banner2lCLOΑ.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

2007年10月28日

友達は大切に!

ニコニコFX!のブログのほうを頑張って、こっちのブログは放置気味でしたm(o・ω・o)mゴメンヨ

台風の中、大学の友達のWEDDING PARTYに行ってきました☆
昼間にも古い友達に会ったので、色々と思い出す一日でしたが、
それよりも、いろんなことを忘れてることに気づいて凹むことのほうが多かったです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でも、WEDDING PARTYは、すごくよかったです♪
花嫁さんキレイでした☆
友達も幸せそうでした☆

ダンサーやらミュージシャンやら、イベントも楽しくて、たくさんの人が2人を祝ってました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

少し羨ましかったです!

・・・

ホントはかなり羨ましかったです!

結婚がではなく、心から祝ってくれる友達がこんなにたくさんいることに!

カフェを貸しきって友達だけのPARTYだったらしいですが、100人くらい、いたと思います

友達とか人付き合いを大切にすると幸せは大きくなるんだなって改めて感じました

今以上に、もっともっと友達を大切にしようと思う一日でした!
posted by ナイトロ at 02:24| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最強 FX予測ソフト『FOX』

http://blogs.yahoo.co.jp/fxkawasefox

いかなる相場状況でも8割以上の的中率をタタキぎ出してきた

“史上最強のFXトレードシステム”

個人の判断や裁量は一切不要。
100%機械的にシグナルが発生。

を手にして、あなたもマーケットから
毎月1000万円以上の現金収入を稼いでみませんか・・・?


【3年過去実績】

    @年平均収益    :5,421pips

    A最大ドローダウン  :898pips

    B月ベースの勝率  :83.3%

    C3ヶ月ベースの勝率:98%



市場全体が荒れたここ2日3日、みなさんはどうですか?
FOXユーザーは矢印の通りトレードしててこんなに利益が
出たのははじめてではないですか?

私は。

237 でショート
225.50で決済いたしました。

110PIPSの利食いができました。


ここ3日ほどの60分足の確実さといえば、鉄板です。
こういうような無風状態のふわふわかんのある状態でもFOXは
安定して利益をだせるんです。


■11/16■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今回の通貨はドル円
●110.15(買) - 111.15(決済) 100pips
●111.20(売) - 110.00(決済) 120pips



ポンド円で、
●228.00(買) - 230.50(決済) 250pips
●229.00(売) - 225.50(決済) 350pips

-----------------------------------------
(計)  820pips 利益            
Posted by 最強 FX予測ソフト『FOX』 at 2007年11月19日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。ネット小遣い
×

