banner2lCLOΑ.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

2007年09月30日

あし@

あし@というものを設置してみました

もう一つブログをやってるんですが
そっちにコメントを残してくれた人のところを
のぞいてみたら、左上にさりげなく
あし@

なんだこれ

クリックしてみると
そのサイトを訪れたらしき人々の
ニックネームがずらり

みんなの足跡と緑の目立つタグのがあって
クリックしてみると
あし@のサイトへ

1、足跡が残ります!
他の人のブログにあなたの足跡がのころます。

2、アクセスが増えます!
足跡をたどってあなたのブログへのアクセスがグ〜ン↑と
伸びます。

3、新しい出会いがあります!
自分のブログに訪れてくれた人の足跡が残るので、新しい
出会いや友達がたくさんできます。

4、SEO対策にも効果的!
あし@からのリンクはすべて直リンクということは、被リンクが
たくさん増え、SEO対策にも効果的です。

5、機能が充実!
友達機能や伝言板などなど、コミュニケーションを活性化する
機能が満載!新しいブログライフが始まります。

6、まだまだあります!
あげはじめたらキリがありません(笑)


こんな感じでした

なんだこれと思いながらも登録画面を見ると簡単そう
アフィリエイトの収入も増えるかな
無料と書いてあったので、引き込まれるように登録しちゃいました

名前、メードアドレス、ブログタイトル、ブログURL、ブログの種類
あとは性別などのアンケートを4つくらい答えるだけ

対応ブログサイトも書いてあって
各、ブログサイトでの設置操作方法も詳しく書いてありました

あっさり設置

そしてすぐに反応がありました

足跡が付いてます
どんどん足跡が増えます

そこから、足跡をつけてくれた人のブログサイトへ飛んでみます

いろんなブログがあって面白いです

これから、どれだけアクセスが伸びていくのか楽しみにしてます

ポチッとお願いします
ブログランキング
ありがとうございます
posted by ナイトロ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あし@ その2
Excerpt: あし@ですが・・・ 今日、ログインしようとしたら 強制脱退になっていました・・・汗 何故?何故?何故? メールアドレスの変更やらしたからかな?? まぁ、いいや! で、実際に使用しての感..
Weblog: 超基本ブログアフィリエイト入門
Tracked: 2007-11-06 22:44
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。ネット小遣い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。