banner2lCLOΑ.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

2007年12月05日

新しい携帯電話♪

携帯電話を新しくしました☆
ドコモからソフトバンクに乗り換えちゃいましたー°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

帰ってきて、設定とか色々やろうと思って説明書をパラパラしてみたんですけど、多彩な機能に改めてすごいなぁって思いました!
大学生に入学するころは電話を持ち歩く!
それだけの機能でした!

今ではメールは当たり前として
音楽が聴けて!
写真や動画が撮れて!
インターネット!
テレビがみれて!
お財布の代わりまでしてくれる!
海外でも電話が使えて・・・

こんなこと言ってる時点で時代についていけてないんじゃないかって心配になったりします( ´_J`)

ちなみにソフトバンクにした理由は安い上にソフトバンク同士のメールが無料だから°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
時間によっては通話まで無料ですごいですよね♪

周りにソフトバンクが増えるといいな☆

posted by ナイトロ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

船はロマン☆

船旅のキャンペーンを見かけました!
茨城の大洗と北海道を結ぶフェーリーです
商船三井フェリーの「さんふらわあ」です☆


学生のときに北海道にスノボに行く計画がありました!
ニセコで友達の姉夫婦がロッジを経営しているというので転がり込もうとして^^;
残念ながら自分ひとりだけ急な都合で行けなくなって切ない思いをしたので良く覚えてます(/□≦、)エーン!!

出来るだけ安く北海道に行くにはどうしたらいいんだろう・・
そんな理由で大洗から北海道に行けるフェリーの存在を知りました!
時間がかかるけど、他の交通手段よりとにかく安い☆
しかも船旅って旅好きにはたまらないですよね〜
いつか豪華客船に乗って世界一周をしてみたい!!!
話がそれましたが、とにかく船旅はロマンを感じます♪

冬休みが終わって自分をおいて北海道に行ってきたみんなが写真やビデオを見せてくれました
スノボがメインだったのでニセコの雄大な景色を期待していたら、フェリーの中で探検やらゲームやらをしてるものだらけでした。。
よっぽどテンションが上がってたんでしょうね
持参していたビデオはテープ・・
行きのフェリーで全部使い切ったそうです><

なんだかニセコに行けなかったことより、そんなにテンションが上がるフェリーに乗れなかったことが今では心残りです(ノω・、) ウゥ・・・

今シーズン!余裕があったらあえてフェリーに乗って北海道まで行ってみるのもいいかもです♪♪
posted by ナイトロ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。ネット小遣い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

