banner2lCLOΑ.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

2007年12月08日

みちゃった・・

テレビを付けたらやってたので、ついK-1を見ちゃいました( ´_J`)

別に見てもいいんですけどね!

殴り合って痛そうでした・・

ACミランのカカが観戦してたみたいですね〜

早くサッカーのレッズ戦が観たい♪

カカのプレーも楽しみです♪


posted by ナイトロ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

キレイなほうが良いにきまってます!

NECのディスプレイを使ってます!
買ってから1年くらいになるでしょうか
手に入れた当初は画面のキレイさにびっくりしました!
お店で見たときよりキレイ!
お店の光の加減でしょうか・・
家で見ると色ムラもあまり気になりません
隣にテレビがあるんですけど、見比べるとPCの画面の方がキレイなのでDVDなどはテレビよりPCで観ています☆

薄型テレビも買いたいなぁって思ってますけど、技術の進歩は早いですね
最近発売されたNECのディスプレイをみるとさらにキレイになってます!
ISPパネルで斜めから見てもキレイ!
液晶画面の欠点をもう克服してしまったのか!って思いました!
色ムラ補正機能やら色々技術が進歩していて、ただただ驚くだけです><

一人暮らしの自分にとって、このディスプレイさえあればテレビはいらないなって思います
これだけキレイになった液晶ディスプレイなら一見の価値ありだと思います☆
posted by ナイトロ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

新しい携帯電話♪

携帯電話を新しくしました☆
ドコモからソフトバンクに乗り換えちゃいましたー°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

帰ってきて、設定とか色々やろうと思って説明書をパラパラしてみたんですけど、多彩な機能に改めてすごいなぁって思いました!
大学生に入学するころは電話を持ち歩く!
それだけの機能でした!

今ではメールは当たり前として
音楽が聴けて!
写真や動画が撮れて!
インターネット!
テレビがみれて!
お財布の代わりまでしてくれる!
海外でも電話が使えて・・・

こんなこと言ってる時点で時代についていけてないんじゃないかって心配になったりします( ´_J`)

ちなみにソフトバンクにした理由は安い上にソフトバンク同士のメールが無料だから°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
時間によっては通話まで無料ですごいですよね♪

周りにソフトバンクが増えるといいな☆

posted by ナイトロ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。ネット小遣い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

