banner2lCLOΑ.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

2007年10月09日

俺はジャック・バウアー

ピンチには強いぜ〜♪

24−TWENTY FOURーのおかげで
寝不足の日々が続いてます(/□≦、)エーン!!

流行ったときにはぜんぜん興味がわかなかったのに
あのCMをみてしまったら・・・

深夜はテレビに釘付けです><
そのせいでFXの利食いのチャンスを見逃す始末・・・

まぁどうせ小幅な値動きだったのでスワップもらえるし
まだ含み損にはなってないのでいいんですけどね☆

そんな中でユーロ・円は軟調でしたね
1円ほども値を下げてしまいました

そろそろユーロも限界でしょうか
140円で上昇は止まるなんて言われてたのが
なんだかんだで今は165円ほど
そんなわけで自分の中ではユーロが一番難しいです
先が読めないので手を出しません(ノω・、) ウゥ・・・

やっぱりポンドとNZドルが好き☆

今日もFXがんばるぞー(・o・)ノ
posted by ナイトロ at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。ネット小遣い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

