banner2lCLOΑ.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

2007年10月02日

セブンイレブン

今日はいつもより帰りが遅くなってしまいました
上手くなりたいと思っている料理もこんな時間にする気にはなれず
コンビニのカルボナーラを食べました

セブンイレブンでは夏の間、カルボナーラがなかったのですが
最近また販売されるようになり嬉しく思っています

カルボナーラ大好きです
自分で作るくらい大好きです

カルボナーラ専門店がどこかにあったら
絶対に行きます

同じカルボナーラでもチーズが違ったり
店によって味が違います

色々な作り方、具が違ったりする
カルボナーラだけのお店

誰が作ってください

posted by ナイトロ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

円安が進んでますね☆儲けてますか?

今日は涼しかったですね
残業でやっと帰ってこれました
こんなことのない職場に変えて
FXとブログに専念したいです・・・

愚痴っぽくなりましたが
帰ってきてテンションあがりました

円安が進んでますね☆
今朝注文したNZドル1万通貨だけで
決済損益が1万3千円

メリットだけを書いてFXを進めるようなことは
したくないので失敗したときも書こうと思いますが
最近は上手くいってばかりです

8月は大変でした
アメリカのサブプライム問題が勃発して
8月そろそろ円安に変わるかなって
思ったのですが、そうはいかず・・・

トータルでプラスマイナス0にするのがやっとでした
大損した人もいるのではないでしょうか

そんな時期でした

悪いときもあるんですね
プロはこんなときでも大きな利益を出せた人も
いたようです

どんなやり方をしたのか・・・

勉強してみます

タグ:円安
posted by ナイトロ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。ネット小遣い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

