banner2lCLOΑ.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

2007年09月24日

なんと!!!あのビリー隊長がぁぁ!!!

ビリーズブートキャンプの人気はいまだに衰えていない

つい先日、再来日したと聞いた


いつ帰ったかも知らなかったし

また来たって話題も最初のときより盛り上がりに欠けていたため

そろそろブームも終わるかなって思っていた


ところがなんと!

あのビリー隊長が歌手デビューするっていうじゃないですか!

しかも、今日のHEY!HEY!HEY!に

生放送で出演するらしい


仕事先にいるが急いで帰ってみようと思う

迷いながらまだ入隊していないが

いい曲だったら入隊して

ダイエットに拍車をかけようか

もしかしたら歌いながら

ビリーズブートキャンプでダイエットなんてことになるのか??

ビリー隊長は日本語は話せなかったよなぁ

気になることは盛りだくさんだ!
posted by ナイトロ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。ネット小遣い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

