banner2lCLOΑ.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

2007年09月23日

美味しい

最高に美味しかった



NEC_0060.jpg
カルボナーラ
つい先日も作ったけど^^;
FXについて、どんなことから書こうか・・・
それはHEROを見終わってから考えます
posted by ナイトロ at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXのことを知らない人、損をしてしまった人のために!

FXとは外国為替証拠金取引のことです
レバレッジ、スワップ、証拠金、強制決済など
独特の言葉があって最初は難しく感じますが
実は株なんかよりははるかに簡単で利益も出しやすいです
その一番の理由はチャートの動きが読みやすいということではないでしょうか
為替というのは世界中の投資家が取引していて
株のように、ちょっとしたことで急激に変動してしまうようなことがありません
例えば、社長がテレビに出たといったチェックしずらいことがおきただけで
急に変動するといったようなことがないんです
取引額も株とは比較にならないほど巨大です
為替の場合は1日に1兆5千億ドルほどの取引が行われているそうです

最近、急激にFXのブログが増えてきたのも
株の取引より、期待できると気づいた人が増加したからでしょう

自分も為替を始めて1年も経っていないので初心者の部類に入るでしょう
しかし、トータルではプラスです
FXだけで暮らしていこうか迷ってしまうくらい儲かってます

本屋にも最近はFX関連の本や雑誌が増えました

シュミレーションという形で実際の為替の変動に合わせて
無料で勉強できるツールも充実してきて
これからもまだまだFXをはじめる人は増えるでしょう

しかし、リスクはあるものです
一昔前に言われていたような
一夜で多額の負債を抱えてしまうようなことは
ないと言っていいでしょう
ただ、知っておかなければいけないこと
知識としては頭に入っていても
痛い目をみてからではないと気づけないこと
性格的に、自分が損をしてることの要因に気づけない人がいるでしょう
例えば、このブログで数日前に書いた、損切りのことなど
そういったことを主にして、このブログで書いていこうと思います
少しでもアクセスがあれば続けます
ある程度、内容が濃くなったら、まとめて売り出そうかとも考えていますが
それはまだ先の話

誰でもわかるように、
できるだけ、わかりやすく書きたいので
どこまで突っ込んで書くかはまだ決めていませんが
アクセス数の様子を見ながら書いていきます
質問などがあれば答えます

惜しみなく自分の知っている情報を発信していこうと思うので
読んでくれたら嬉しいです
posted by ナイトロ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福田康夫の頭の中!総裁選の興味ある話

福田康夫 ふくだやすお
1936/7/16生まれ
たった今、福田康夫衆議院議員が総裁選で過半数をとった
国民の興味は、まったくと言っていいほど
ないと言われているが実は・・・
本当はみんな興味があるのではないだろうか
少なくても自分にはある
ないようなそぶりをしてはいるが・・・
そこで自民党総裁に選ばれたばかりの福田康夫を
今、話題の脳内メーカーで調べてみた
cNv].gif
こんなことになってた

国民の代表
その人の脳内はこんなことに・・・
しかし、冷静で失言を言わない堅いイメージだった人の
脳内が本当にこうならば、これは愛嬌と言えるのではないだろうか

.gif
ちなみに能力はこう出た

この先、どのように日本を運営していくかはわからないが
こういったことも頭の片隅にいれて福田康夫の今後の
動向を注目してみれば、もっと興味が持てるな
そう思った
明日には総理大臣になる福田康夫議員
可能性が高いらしいから、それに期待したいと思う

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

posted by ナイトロ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YouTubeで見つけた!

朝まで夢中になって見てしまった
YouTubeの使い方は難しい

面白い!はまる!
何が難しいってそれは
はまってしまって、
いつどうやって時間を使っていいのか

今も深夜から気になっていたアニメを
まとめて見てしまって徹夜をしてしまった

Blue Dragonは前から気にはなっていた
しかし放送時間が土曜日の9時ということもあって
気づいたら放送が始まってから5ヶ月くらい経っていた
鳥山明のキャラクターがあられちゃんのころから好きで
ドラゴンボールは小学校のときに
なけなしの小遣いを使って映画まで観に行った思いでもある
Blue Dragonは、もう24話まで話が進んでいた
1話から4話くらいまでで2時間弱だから
それで寝て続きはまた今度!
そのつもりだったけど
これがやめられない・・・

そういえば、ワンピースのときも
徹夜続きでやつれたことがあったな><

どうしたら、体の負担なく
うまく使いこなすことが出来るんだろう

YouTubeの一番のよさは
まとめてアニメなどが見れるところ!
しかし、それで睡眠不足になってしまったら
元も子もない

とはいえ、鳥山明のキャラクターは最高だと思う
アニメの世界に引き込まれる

話は変わるが
最近、お笑いブームのせいか
アニメのゴールデンタイムで放送が減った気がする
気のせいかもしれないが^^;

ワンピースもBlue Dragonも
朝ではなく
もっと楽しみやすい時間に放送してくれたら・・・
そう願った寝不足の朝でした
posted by ナイトロ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。ネット小遣い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

