banner2lCLOΑ.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

2007年09月20日

やせた!!

学生のころは太らなかった
いくら食べても太らなかった
1日5食だったころもあった
社会人になっても営業してる間は大丈夫だった
しかしデスクワークになってから急変した
2ヶ月で約20キロも激太り!
自分でも気づかないくらいのスピードで
特にお腹が出てしまった
お酒もほとんど飲まないのに立派なビール腹!
それからというもの、食事に気をつけるようにした
運動はこれからやっていくつもりだけど
まだ何もしてない
ビリーズブートキャンプはかなり魅力的☆
話がそれました
食事制限のおかげで体重はピーク時から7キロもおちた
今日がラッキーセブンの7キロ減記念日☆
その喜びを読んでくれた人全員と分け合えることが出来たら
世界平和も実現できるような気がした!!!
ラベル:ダイエット
posted by ナイトロ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。ネット小遣い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

