banner2lCLOΑ.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

2007年09月19日

NZドル利益確定で6万ゲット!

早朝にレバレッジ10倍で注文したNZドル
今夜、決済注文を出してたった一日で17,262円の利益が出た☆
以前よりあったNZドルのポジションも利益確定して
なんと2万通貨のポジション利益金額は59,575円になった
今月はマイナスもないので、
もしかしたら証拠金取引だけで生活していけるのでは?
そう思ってしまう
いつの日かそうなったら良いとは思う
でも仕事がまったくしなくていい生活なんて・・・
リアルに想像してみるとつまらないかもしれない
自分は副業のままがいい☆
相当の利益が出せるようになったら、
事業を始めて自分の好きな仕事をしよう☆
そんな生活が出来れば心に余裕を作れるだろう
今の生活では気づけないほどの!
金があれば時間が作れる
物欲も満たせる
心に大きな余裕を作れる
そんなことを思いながら
FXをはじめてよかったとにんまりした
タグ:NZドル 利益 FX
posted by ナイトロ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。ネット小遣い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

